「Reason 5 Upgrade」予約

 最近はあまり使ってないのだけど、久々のメジャーアップグレードということで、予約した。オマケもつくと言うことだったので。21日予約完了。
 先行予約特典付アップグレードおよび新規予約の締め切りは8月24日。明日だ。

 RefillはMPC60にした。TR系のはもうおなかいっぱいだから。しかし、MPCの音って何? サンプラーだよね? まあ、あのDAの質感が手にはいるってことなんだろう。でもってAKAIオリジナルのライブラリが鳴るだけでも、それはそれでいいてことなんだろう。いや、わかんないけど。ということで、公式サイトの予約ページはここ
 そういえば、昨年はRecordの発売があったので、それも予約したんだっけか。ドングルが必要になったのもあって、あんまり触らなかったなあ。やっぱりいらなかったかなあ、今回も。とか思ったり思わなかったり。まあ、Reasonはバージョン1から使ってるし、それこそReBirthだって買ったわけだから、逃すという選択肢はないのだ。
 しかし、Reasonって易くなったよなあ。いま、キャンペーンだからってのもあるんだろうけど。一方で、まだ旧価格で普通に売ってる店もあったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました