OVERLOUD TH2登場でTH1が激安

 TH1といえば、OVERLOUDのギターアンプシミュレータープラグイン。同種製品ではAmpliTubeやGuitar Rigが有名だけど、TH1は軽いというのがウリらしい。搭載アンプモデルの数も多いし、アンプやエフェクターメーカーとのコラボレーションで公式に名前を冠したものもあってけっこう気になる存在。

 まもなく新バージョンのTH2が登場するということで、海外ではすでに注文を受けているようだけど、国内の代理店も動きを見せているようだ。TH2への無料アップグレード権付きでびっくりするような低価格での販売が始まっている。
 たとえば、楽天の宮地楽器では14,500円! 
 通常価格の半額近い値下げだ。
 とか思ったら、宮地楽器そのものが国内代理店なのか。

 このほかにパワーレック鍵盤堂も似たような価格で出ている。
 いまのところ楽天は2件だけだけど、これから増えそうな気配。
 送料無料のところが出てくるとうれしいんだけどなあ。
OVERLOUD TH1 【アンプ・シミュレーター・プラグイン】 さらにAmazonでも発見。現在15,200円。
 しかし、こっちも送料がかかる。
 Amazon本体じゃなくて、イケベ楽器がやってるからしょうがないのかな。
 うーん。
 前から気になってたのだけど、高いからスルーしてたわけで。これくらい安いとまた考えてしまう。
 誰か背中を押してください。とか言ってみたりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました