スムースエースをみかけまして。

 今日、11月27日。いつものように船橋ららぽーとへ行ったら、イベントスペースでライブをやっていたのは。
 スムースエース(SMOOTH ACE)というグループだった。男女2人ずつの合計4人組ボーカルグループ。構成としてはサーカスみたいなもんか。ゴスペラーズのリーダー村上と同じグループにいた人がメンバー中2名いる、とか。公式サイトはこちら
これから逢いに行くよ。 (CCCD) で、歌ってる曲のバッキング。アレンジ構成とかコード進行が、いかにも小西康陽だったのだ。気になって歌詞もよく聴いてみると、もう小西以外の何者でもないのだった。もちろん、けっこういい。すごいいい、とまでは思わなかったのは時間がなくて、全部を聴いてられなかったから。
 帰ってきて、調べてみると、やっぱりそうだった。しかも今年6月にリリースされてたものだという。へー、ぜんぜん知らなかったよ。スムースエースという名前自体はどっかで聴いたことがあったんだが。
 まあ、そんな感じの感想です。お客さんもけっこういて、いい感じでしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました