紅白歌合戦に氣志團が!

族         (CCCD) 氣志團が!ですよ。すげー時代だな。紅白の公式はここ
 「なぜここにいるのか分からない状況ですが99年以来、たま、BBクイーンズのポジションが空いたための出場と思っています。うちのばあさんが(この吉報で)逆に天国に行ってしまわないかと心配です」っていう團長のコメントがしびれる。
 それにしても。氣志團の『族』(だっけ?)のビデオクリップはすげー。野球で腕がもげたり体真っ二つになったり爆発したりとか。アストロ球団のひどいやつみたいな感じ。いや、それ見たことないけど。
 紅白。あと、初出場は、上戸彩とかWとか、大塚愛(おえっ)とかnobodyknows+(げろ)とか、河口恭吾(ほげー)とか平原綾香(へー)とかなんですが。
 あっ、松平健もか。
シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 でもって、後浦なつみ。うへー。これってどうなのかなあ。ごまっとうは出なかったよなあ。
 後藤も松浦もましてや安倍も、今年はどうやってもソロでは無理だったわけだけれども。同じくらいに後浦なつみ、は無理だと思うよなあ。まあ、それでも視聴率優先とか、今後のブッキングを考えれば、入れておかなくてはならんのかっただろうなあ。
 あと、モーニング娘。とWで1組扱いなんだそうだ。ポケビ+ブラビみたいな扱いか。いや、テツ&トモ+はなわ。にしておこう。どうでもいいですが。
 つっても、氣志團よりは売れてたりするのか。チャート的には。いや、知りませんが。
 あと、SMAPは今年は音楽活動をしなかった(CD出してない)から(大意)という理由で辞退。これはこれで潔いな。いや、民放で年末番組が決まってるから、かもな。知らないけど。
 森山良子と夏川りみは出るけど、BEGINは出ないんだね。いや、興味はないんだけど。とりあえず。
 そういえば、PUFFYがすげーうれた年。TVKのカウントダウンライuのMCをやるために、辞退。これっておもしろい。ワイドショーのコメンテイターなんかは怒ってたけどな。「紅白を蹴るなんて」つって。おい、TVKを馬鹿にすんなよ。
 えー、関係ありませんが、本田美奈子が『本田美奈子.』に改名したそうです。ソース。マシーンで知ったんですが。紅白には関係ない話でした。画数ってまだ有効か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました