「天然コケッコー」のサントラを買ったんですが

 Amazonが最大70%OFFのキャンペーンをやっていたので、いろいろ買った話を「AmazonがCDのセールをしていたので: point of view pointはてなブックマーク - AmazonがCDのセールをしていたので: point of view point」でしたわけなんですが。
「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI いやあ、いいですね。
 rei harakamiの「天然コケッコー Original Sound track」。
 まあ、映画は見てないわけなんですが。
 で、その購入履歴とかをチェックしてましたら、このCDを注文したのが4月18日、発送が22日。
 価格は1,422円だったんです。
 その商品のページを再度チェックしてましたら、価格が1,050円なんですよね。
 まあ、定価の2,100円よりは得だったわけですけど、1週間で値下がりしてるってのはちょっと残念に思ったりするわけですよね。なんのセールのお知らせだっったんだよ! とか思ったりしますよね。それも含めてセールなんでしょうけど。セールでも売れなかったものはさらに下げる、とか。


 とはいえ、いい音楽が聞ければそれでいいじゃないか。定価の価値はあるんだし。
 というのはもっともな話なわけです。それこそ定価で買った人はいっぱいいるでしょう。まあ、愚痴ですわね。書かなくてもいい話ではあるわけです。でも、ふと思ったことを適当に残すことを最近してないので、やってみたくなりました。
 ついでにこれも。
A Ballad Of My OwnA Ballad Of My Own


 上のと同じタイミングで1,604円で購入。でもって、現在の価格が1,184円です。まあ、定価は2,800円だったわけですが。はー。
ハワイアン・スイートハワイアン・スイート


 もう1枚も300円安くなってる。
 これじゃあ、買い物がヘタとしか言いようがないですね。

コメント