Macで見えない状態だったのだが

 久々に家のMac OS X環境を起動。このブログをチェックしてみる。なんと表示されず!
 ソースを見ると、headタグしか読み込めてないっぽい。さて、どうしたもんだろう? iPad 2のSafariでは普通に見られるし、WindowsのSafariでもOKなのだが。Macの環境がおかしいのだろうか?
 とか思いつつ、テンプレートをもう一度最初から見なおしてみる。これで治ってたらいいなあ。というか、ほんとに問題があったのかなあ。ということで、Mac環境の友達にチェックしてもらおうとしたのだけど、連絡がない。さて。
 という感じでテンプレートの変更履歴をメモしておく。ついでに、サイドバーと#centerの.contentの左右を15pxから10pxに。


(追記)
Mac OS X 10.6 Snow Leopard 確認完了。
 MacでもOK。友達にも確認してもらった。見えてるとのこと。テンプレート修正後の確認なので、原因はわからずじまいだったのだけど、よしとしよう。
 carouFredSelもちゃんと動いていたし。
 ということで、これの動作確認をMac OS Xでしたかったという話でした。
なんでもスライドアニメーション効果、jQueryでカルーセル「carouFredSel」がすごいよ: point of view pointはてなブックマーク - なんでもスライドアニメーション効果、jQueryでカルーセル「carouFredSel」がすごいよ: point of view point

コメント