楽天スーパーSALE向けアフィリエイトはとにかく掲載商品数?

 楽天スーパーSALE開催中。6月5日1時59分まで。ということで、それをねらったアフィリエイトに勤しもうという方もいらっしゃるようで。
Look その一方で著名ブロガーの方が楽天アフィリエイトなんてぜんぜん儲からないよ!なんてエントリがちょっと前に話題になってたりしようで。で、自分の経験からいうと、とにかく数載せてクッキー踏ませれば月額数十円なんてことはありえない。思いのほか、成果出ますよ。
 ということで、こんなリンク作成サービス。
 LOOK!! 通販お得情報比較
 とにかく検索を1回やるだけで、すぐに商品リンクの数は増やせる。

 ちょっと多すぎですか。で、別パターン。


カメラスタビライザー ステディカム Hague Mini Motion Cam Stabilizer ミニ・モーション・カム・スタビライザー

【送料無料】ミニ・モーション・カム・スタビライザー  Hague Mini Motion Cam

posted with look!!
 画像サイズは3種類。価格ありのものと、商品名だけのデザインとかがある。すんげーシンプル、というか地味ですが。
 検索結果が出たら画面の一番下までスクロールすると設定が出てくる。これ見れば一目瞭然。
Look2
 当然、アフィリエイトIDの設定は必要。コード作成ボタンの右にあるリンクから解説ページに飛べるので、そのへんも参考に。
 Amazonのリンクといっしょに載せるのはさほど効果があるような気はしないわけで。「ついでに楽天も」「文字リンクだけでも」みたいな感じだとやっぱり成果出ないと思いますよ。いや、いろいろ言えるほど儲かってないですけども。
 というわけで、スーパーSALEをまったく忘れてたので、これから約1日、がんばってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました