あと、無意識でRD-X5を注文したらしい

勉強

 すんげーこわい話なんだけども。安いからって思ったらしくて、最後の1台を注文してたよ。昨日。
 「いーでじ」で。これが数日後には届くわけだ。支払いどうすんだよ、俺。
 まあ、いい機種なのは確実なのだが。知らないうちに買ってる、ってのはなあ。、なんか酒は控えよう、とか思いますよねえ。
 ちなみに、DVDレコーダー(HDD含む)の各社の第3代機種までは全部さわったことがあるってのが自慢なのだが。ソニー、パイオニア、松下、東芝の全機種を触ったのですよ。仕事で。でも、結局東芝しかないよなあ、っていうのが感想。っていうのは、初代から東芝製品を買ってるからであって。ほんとはソニーのスゴ録でもいいとおもっておるよ。最新の機種であるなら。逆に。3万円で第2世代を買うってのもあると思う。まだまだ難しいな。そのへん。
 DVDレコーダーにどこまで求めるか? っていう話なんだけども。今買う人はすべからくラッキーだよなあ、と思うよ。

TOSHIBA 600GB HDD&DVDレコーダー RD-X5
東芝 2004-11-15
売り上げランキング 942

おすすめ平均 
すっかりTVチューナー代わり
完成度はかなり高い!
高機能プレイヤー&高難易度リモコン

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました