盛り上がってるなあ『MONSTER』

 初回から見ているのですが。っていうか、原作も初回から見てるし、単行本も2周くらいしてるのですが。
 また泣けました。あー。どうしよう。この感じ。フジコ・ヘミングの歌が怖くて怖くて。でもなんかこの震える感じが。
 で、このサントラを作ってる人の記事がサンレコにあったんだけれども。いわゆるドンカマはまったく使ってないという。MIDIは使ってなくて、全部レコーディングだそうだ。DP4を使っているって話だったか。あくまでもツールはツール。っていう話はよく聴くが。この人は本物だ! と思ったなあ。その昔。今もそうだっていうんだから恐れ入る。
もうひとつのMONSTER―The investigative reportMonster (14)Monster (18)Monster (15)Monster (13)Monster (17)Monster (1)Monster (12)Monster (16)Monster (7)

コメント

タイトルとURLをコピーしました