いわゆるホットスポット。村役場

 無線LANアクセスができる居酒屋があるらしい。ということで、秋葉原の居酒屋『村役場』ってとこに行ったのですが。
 玉砕。つながりませんでした。DHCPでリリースされない、みたいなことがいわれました。
 恥ずかしいので、店の人には聞けませんでした。だって、XP SP2にしたばっかりだったので、それのせいかもしれないじゃないですか! PCを広げてたけど、店の人もなんもいってくんないし。
 っていう、弱腰な感じで。こんなにつながらない人はめずらしいかもしれん。っていうか、こっちは素人じゃないんだよ、という意識があるからなおさら。結局つながらないので、素人なんだな。おいら。また、改めて挑戦しようかとおもったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました