マーシー生きてた! ついでにはたけさんも

 後藤の新曲は編曲が元アースシェイカーのマーシーこと西田昌史。宝島のファッション特集のへんなポーズを思い出すな。マーシー。対向のページは確かちわきまゆみ。タルボのギターを持っていたと思う。そのギターを持っているアーティストはこのほかに平沢進くらいだろう。しらんけど。
 で、作曲はシャ乱Qのギター「はたけ」。あんましらんのだけど、2003年夏のTBSドラマ『STAND UP』でウダヤンが尊敬してた人として有名。オレの中で。
 ソースはmusicmachine。また聞きってことで。そこからリンクされてたのがここ。どっちもblogじゃないので、あとから見るとリンクがなくなってるのが残念。っていうか、トップから探せるからいいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました