feed meterがfood meterになる日

アイコンがおにぎりになってて、その下はなんだ?小判か? うそ。たぶん違う。これがエイプリルフールな感じか。ImpressのWatchとかも恒例のうぉっちを公開してるしな。『犬にかぶらせろ』もそれのオンパレードだ。
で、菊地のまずい日記は一部が削除されてたね。さすがに。個人を特定できる情報はさすがにまずかろうと。まあ、まだgoogleのキャッシュで見られるけど。2chも祭りだ。ちょっとだけ。っていうか、昔ほど盛り上がってない。さあ、みんなでレビューを書こう。今がチャンスだ。てきとー。

MUSICAL FROM CHAOS2

MUSICAL FROM CHAOS2

posted with amazlet at 05.04.01
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN 菊地成孔 坪口昌恭
コロムビアミュージックエンタテインメント (2005/03/23)
売り上げランキング: 902
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3

4 期待通りの出来です!
4 映像はだめだけど素材がよければ
1 DVDは「ただで」付けるべき

眠れなくってちょっとやけになってる。ちなみに
68 人中、13人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
だそうだ。例の小児科医。記録。

コメント

タイトルとURLをコピーしました