ケンタッキーのCMは坂井真紀じゃなくって、つぐみ

芸能・アイドル

Amazon.co.jp: DVD: 贅沢な骨 えー、つぐみ、がTVに出るたびに毎回書くことにしてます。
 まあ、てきとーに。
 また、似てる、とか言っておかしなことを書く人がいないように。
 つって、これがおかしい記事だったら目も当てられないのですが。
 今、Singer SongerのCMやってたね。しかも、ナレーションはたぶんCoccoだ。
 Singer Songerは、くるり、の岸田とCoccoらが作ったバンド。あー、それは期待。って、これもあいかわらずてきとー。

初花凛々 (初回限定盤)
SINGER SONGER

ビクターエンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 36

おすすめ平均
本当に爽快なポップロック!ありそうでなかった!!
おかえりー!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました