『大奥 第一章』のそっくりさん

 前々から思ってたんだけど、今日の『いいともスペシャル』での出演で確信。
 星野真里と野波麻帆は似ている。
 身長は野波がかなり高く(っていうか星野が小さい)て、星野はかなりO脚。野波のほうが美人なんだろうけど、ネームバリューでは星野。でいいのかな。
 野波は『案山子』、星野は『リング』シリーズのどれかとかに出演。けっこうホラー女優。いや、若手の女優はほとんどホラーに出てるか。っていうか、日本映画で元気なのがホラーのみってことか。まあ、単館が多いのか。てきとーにいってみる。
 で、このドラマ。『大奥』の新作。主役が松下由樹。さてどうかなあ。だめそうだよなあ。海外赴任の友達に録画を頼まれているんだけれども。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました