大沢あかねデビュー

大沢親分、孫娘あかねに愛の喝!
 歌手デビューを果たした大沢あかねは大沢親分の孫娘だそうで。ピチレモンの専属モデルとか、ティーンのカリスマとか。ナルミヤ(子供向けブランドで有名)のモデルとしても有名だな。時にはそこのショップでは接客もしてたよ。ワイドショー見てたら。そういう細かい仕事もしつつここまできたんだからえらいな。POP JAMの新人コーナーでは30点台という低い点数。まあ、そのあとのBerryz工房と変わらないくらいだったから別に問題はないのだろう。っていうか、客によってぜんぜん違ってきそうだな、あの投票。
 で、ナルミヤのブランド(?)エンジェルブルーのキャラクターの青いやつは、チェブラーシカに似ている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました