ワコール「感じるブラ」のCMは、みさきゆう

 ちょっと滝沢沙織に似てると思ってたのだが、この人は、みさきゆう。24歳。
 ルックスもしゃべり方もなんかいいなあ。メモ。
 CMの発表会の記事がスポニチにあり。
 DVDや写真集も出してます。女優系の人かと思ってたらグラビアの方の人だったようで。まあ、どっちでもいいや。
 特技は中国語/日中同時通訳・料理。趣味は映画、インテリア、ビリヤードだそうで。身長は168cmもあり。プロフィールもリンク。ここの写真はCMとかなり違うなあ。映画『渋谷怪談2』に出演。東京、大阪、名古屋での公開は終わってしまっている。残るは広島? 不明。初のDVDについてこんな記事もあった。

新‐ARATA―みさきゆう写真集
Tsukada Kazunori

コメント

タイトルとURLをコピーしました