滝沢沙織は永井大とセット?

 すげー注目の滝沢沙織。ドラマ『アットホームダッド』で永井大の恋人役だった。で、『恋愛果実』でも共演してるのな。『恋愛果実』は素人参加のバラエティで、テリー伊藤も出てるやつ。今クールでも続いてたのがびっくりだが。事務所がいっしょなので、どこまでもバーター?(事務所がいっしょかどうかも知りませんが) まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。
 滝沢沙織はユニチカのモデルだったそうで。なるほどかっこいいなり。一応、メモだから。

滝沢沙織写真集「thanks」
河野 英樹

 
 えー、追加。今年の11月には滝沢沙織主演の映画『ゴーストネゴシエイター』が公開予定。テアトル新宿が製作に乗り出したんだとか。滝沢は5年前から幽霊が見えるようになってしまった主人公を演じる。なんかだめそう。予想。これも永井と川島なおみが出る! 永井と川島のセットは『アットホーム〜』に加え『ああ探偵事務所』でも見られるな。なんだ、これ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました