ボーダフォンCMで踊って歌う三浦大知

 ボーダフォン(Vodafone)のCMに三浦大知(みうらだいち)が出ている。
 携帯電話の動画は動きが悪い、なんて感じのCMで踊っている男の子である。
 元Folder(フォルダ)の三浦大地(当時はこの字だったと思う)だ。

Keep It Goin’On(DVD付)
Keep It Goin’On(DVD付)

posted with amazlet at 05.05.17
三浦大知 Jam K-Muto ZOOCO
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/03/30)
売り上げランキング: 833
通常24時間以内に発送

 大きくなったなあ。ただいま17歳、だそうだ。顔はあんまり変わってない気もするけど。あと、ちょっと目が離れてるんだよね。すんげーかっこいい、とまではいかないかもしれない。でも、かわいい、とはいわれるか。17歳でこんだけ踊れて歌がうまければ問題ないか。上に挙げたCDはスカパーとかではすんごいいっぱいCMやってたな。ちょっと前。
 で、タワーレコードとか行くとインディーチャートで1位とかになってる。あれれ、これってメジャーじゃないのか? エイベックスのインディーですか。はあ。
 新生ボーダフォンはCMに、木村カエラとか加藤ローサとか、漢字2文字+カタカナ3文字の人しか使わないのかと思ってたよ。うそ。で、新曲は6月1日に発売。
Free Style

コメント

タイトルとURLをコピーしました