悲しい『爆笑サーバ漫才』

もうタイトルからして泣けてくるわけだが。
『爆笑サーバ漫才』
NECのExpressサーバの広告ページだ。ストリーミングで漫才を見せられる。Impressのサイトからとんだ。怖いもの見たさで。
で、出てくる漫才師はいわゆる夫婦漫才。蛍雪次朗と久保恵子が演じている。まあ、演技の面では問題ない(けっこうがんばっていると思う)んだけど、ネタに無理があるよなあ。昔はアイドル的人気があった(と思われる)久保の変わり果てた姿に涙する人も多いのではないか。知らんけど。
さて、どんな人がこれを考えてどんな人がこの企画を通すんだろう。iPod欲しさに最後まで見るのはつらいかもしれない。
そう、この漫才を最後まで見てキーワードを集めて応募するとiPod miniがもらえるのだ。締め切りは9月30日。つっても、今週木曜日にはiPod miniがAppleから発売されるというもっぱらの噂なのだが。
Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]Apple iPod mini Green 4GB w/USB [M9806J/A]Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]Apple iPod mini Blue 4GB w/USB [M9802J/A] iPod miniの新製品はHDDからフラッシュメモリに変更、ということなんだけども。これでHDD版がぐっと値段を下げたりしないのかな? まあ、どうなるかわかりませんが。木曜日は有楽町のイベントに行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました