OMOIDE IN MY HEAD 3はあのライブ2本を完全収録

音楽

 うれしいような悲しいような。『シブヤROCKTRANSFORMED状態』、『サッポロOMOIDE IN MY HEAD 状態』の2本のライブを完全収録なんだそうだ。どっちもCDで持っているのだけど、映像は初、か。遅かったような気がしないでもない。
 OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~
 とりあえず、Amazonで予約でもしておくか。今んとこ20パーセントOFFらしいので。
 5.1ch仕様ってのがすばらしい。日本のライブDVDであんまり聴いたことないからなあ。少なくともおいらは1枚も持ってない。リリースまで時間がかかったのは、これのためなのかなあ? それならますます期待が高まるというもので。
シブヤROCKTRANSFORMED状態ライヴ・アルバム 〜サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~
OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)__

コメント

タイトルとURLをコピーしました