アラーキーすげえ

 菊地の日記より
 天才と天才の邂逅。おもしろかった。常にウォッチし続けてるサイトとはさほどないんだけど。ここはとにかくおもしろい。更新がないとがっかりするな。まだ、いまだにDCPRGのライブに行けてないことが残念。UAのファンでもあるのですが、そのライブでも菊地が見られるというのになあ。菊地だけといわず、ライブには最近行けてない。フットワークをもっと軽くしていきたいなあ。ちなみに最近言ったのは4月19日のZAZEN BOYSでした。これも感動でした。
 で、今日一日でいろいろココログに慣れようと思って、あほのように書きすぎました。でも、まだ書くことはいっぱいあるでしょう。とりあえず、安田大サーカス飽きました。毎回同じネタなので。森三中のネタは怖かったです。「たけしのだれでもピカソ」の話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました