iPod mini今週発売

 とうとうですね。24日、土曜日ですか。小さくて色が5色あるってのが人気の秘密なんだろうなあ。amazonでは28,140+3000円分還元だという。たいていのアップル製品は値引きがないので、こういうポイントを利用するのがよいかと思うなあ。
 4Gバイトという容量に不満を覚える人もいるって話だけど、それで十分な人は多いと思う。そんな人に限って、64Mバイトとか128Mバイトのメモリを使ったプレイヤーを使ってた人だったりする。まあ、こういうのは後悔しながらいいもんを探すのがいいんだろう。俺の友達はiPod 15Gバイトを持ってて、すげーいい、とかいってたくせに重いから、って理由でSDカードプレイヤーに買い換えてた。しかもかなりのマイナーメーカーの製品で、国内代理店も聞いたことないやつ。まあ、そんなのを買うチャレンジ精神には頭が下がるが。
 本物見てないけど、ブルーが好み。
    

コメント

タイトルとURLをコピーしました