朝日美穂ともりばやしみほ(hi-posi)のイベント決定

音楽

 おう。こんなライブイベントがあるのか。mihomiho vol.2というからには1もあったんだろうなあ。知らなかった。
 両者ともCDは一応だいたい持ってるくらいのファンだったりするのだけれど、ライブはhi-posiを2回見た程度(そのうち一回はNHKのラジオの公開録音)。まだ、2人組だったころ。朝日美穂のほうは一回も見てないんだった。
 で、イベントにはゲストで川本真琴も出るという。これはいかねばなるまい。レコード会社や事務所もやめたとか聞いたのは去年だったか。ちゃんと活動してるようで安心。
 ところで、もりばやし、朝日ともに最近リリースがない模様。どうしてんのかな?

性善説
Hi-Posi

発売日 2000/07/20
売り上げランキング 7,794

Amazonで詳しく見る

HAPPY NEW YEAR
朝日美穂

発売日 2002/12/16
売り上げランキング 59,880

Amazonで詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました