『「エコモニ。」が活動継続宣言!』だそうですよ

 このページの左下に設置したうさぎをクリックしたら「道重ー!」と言われてがっくり。よりによって。というわけで、このニュースも追いかけてるふうに入れてみる。

このリンクから。
 20日で解散予定だった「エコモニ。」が活動継続を宣言した。「モーニング娘。」の石川梨華(19)と道重さゆみ(14)による地球温暖化防止を呼び掛けるための期間限定ユニット。この日、都内で行われた「100万人のキャンドルナイト」に飛び入り参加した。東京タワーを消灯して環境について考えようというイベントで、石川は「東京タワーが消えると同時に私たちも消えます」と話していた。しかし、参加した小池百合子環境相から「もったいない」と言われ、石川は「じゃあ、頑張ろうかな」と継続に前向きだった。(日刊スポーツより)

なんだ、結局やるのかよ。TVとか出るんですかね? 幕張メッセのイベントも盛況だったようで。エコな話が盛り上がるのはそれはそれでいいと思いますよ。こことかこことか。まあ、Yahooのニュースなんですぐ消えるかもだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました