AWS 不具合 長いな amazieさん

 12月9日に「AmazonのListLookupいまだにダメっぽい」って言ってて、それがいまだに続いてる。っていうか、10月からもうおかしい状態なわけで(何回かエントリあげてるけども)。公式サポートBBS(でいいのか?)もあいかわらず、反応なしで。
 で、そんなこんなしてると。amazieさんとこで「ウィッシュリスト表示機能の不具合」っていうエントリがあがってた。ウチみたいなブログより、ちゃんとしたサービスやってるとこが言及してくれたら改善につながるかもな。
 ということで。Amazon Web Servicesの中の人。よろしくお願いしますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました