W-ZERO3クラッシュ写真

 これが壊れたW-ZERO3。起動してるのは右上LEDでわかるんだけれども、液晶にはなにも映らない。
w03clash
 いやあ、みっともないな。俺。ホコリだらけなのは無視してください。みっともないけれども。
 で、修理代がいくらになるか、いまだに連絡がありません。ウィルコムプラザに行ったほうがよかったかもなあ。委託でやってる(と思うんだけど)ウィルコムカウンターじゃなくって。
 当然ながら、W-ZERO3クラッシュ最速の続き。というか、翔子。いや、違う。だれがしょこたんの話だよ。証拠だよ。
 この程度で全損扱いかあ。とか思ったり。っていうか、こんくらいでも液晶表示はしてくれ、とか思うね。だったら、そのまま使い続けられたのに。Watchのクラッシュみたいに。まあ、えんえん自分の馬鹿さ加減を呪うわけだけれども。いやそれだけじゃないんだけれどもみっともないのでこのへんで(といいつつえんえん書いているのが未練たらたら、というかなんというかだめな感じで)。
(追記)

Wーzero 3ガイドブック

 しかし、せっかく買ったムックもむだになってるなあ。本体がないとなんのために買ったのやら。っていうか、本体が修理完了して戻ってくればいいけど、なんの進捗状況もわからないときている。ひどいな。まあ、年内は無理だろうなあ。どう考えても。泣くしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました