思いついたこと

 忘れないようにってことでメモ。トラックバックピープルをもっと簡単にしたい。ってことで。これだけで内容はわかりそうなものだが。さらに。結局、blogサービスごとに作らなければならないわけだが。まあ、作成は簡単なはずだが、検証がちょっと難しいかもな。下手なトラックバック打っちゃう可能性もあるわけだし。むー。どうしよ。
Amazon.co.jp: エレクトロニクス: MX-900 Bluetooth オプティカル 今日(っていうか、昨日の5日)は仕事で夜から外出。戻ってきてからちょい前まで。音声編集の仕事はけっこうめんどくさくて。前回はノートPCのパッドでやってたら、指がつりそうになったので。昨年末に買ったロジクールのBluetoothマウスMX-900が大活躍。あー、いい買い物をした。と自分を納得させてみたり。
 そういえば、昨日はいつも見てるところにおもしろい話があったのでコメントを書こうと思ったら、ココログのエラーで結局書いたやつが消えてしまったのだった。あー、残念。エレベーターでどっちをあけるかの話。おいらが聞いた話では、大阪の万博の影響で関西は左をあける、ってことになったらしい。それで大阪のほうが世界標準に沿ってるってこと。って、ここで書いてもしかたないのだけど。リンク先で堪能してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました