大泉洋がHEY!HEY!HEY!出演

 あまりにもおもしろすぎて、おもしろいところをピックアップするのもたいへん。なので、しない。
 ちゃんとやってたよ、大泉。さすが。
 北海道で有名なタレント、っていうのをとりあげた番組で浜ちゃんが「誰やねん!」と毒づいた話で、大泉は東京がきらいになったとか。
 その次のゲストがホリケン(ネプチューン)。ホリケンが「ごめんなさい、今泉くん」って言ったのもおもしろかった。
 こういうおもしろいビデオはもうインターネットでストリーミングしていきたいんだけど、問題あるんだろうな。
おかしなふたり BoAいわく。パーマがおもしろい、ってことで呼んだのに、っていう話とか(ドラマのためにすでにパーマじゃない、でも、今日のためにあえてパーマをあてた話、とか)。松本が「なんですか、そのデザインパーマ」って言った部分とか。「うたばん」出たときよりもおもしろかったよ。あと、正月の主演ドラマDVDの宣伝も。DVDのパッケージをBoAに渡すも、中身がない、とか。
鈴井貴之編集長 大泉洋 それからホリケンと大泉かぶってる、って話とか。
 BoAはS、だという話とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました