ミホミホマコトがCDリリースですってよ

 うれしいニュース。仕事で参ってる状況にはまたとないなんとかかんとか。
 朝日蓄音にて発表。朝日美穂さんのサイト。念のため。
 アートディレクターは信藤三雄(「渋谷のCIを作った男」っていわれてたのはもう20年近く前か)さんだそうで。これはもりばやしみほ関連のつながりってことだろうな。ハイポジのプロデュースまでしてたくらいだし。そういえば、ミホミホマコトの最初のライブも見に来てたね。信藤さん。
 7月5日リリース。DVD+CDのミニアルバム。
 川本真琴活動停止のニュースがあったのが今年の1月だったので、こんな早く次があるとは予想してなかった。
 ハイポジの復活もないようだけど、これでまあ、なんとか。じゃあ、寝よっと。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました