『結婚できない男』の阿部寛

映画・テレビ

 おもしろい。先日ね、このドラマの話をしたんだよね(キヤノンのデジタルカメラCMのまね)。
夜がまた来る デラックス版 友達とサシで飲む。えんえんドラマの話を振ってみる。夏川結衣うまくなったよなあ。とか。『青い鳥』の夏川はよかったよなあ。とか相手もいう。で、今の夏川は太ったよなあ、とか。まあいいか。で、このドラマ。「自分と重ね合わせたりとか?」みたいなことを言われた(うろ覚え)んだけど、「まったくそんなことはない」と返事。あんな男はほんとにいるのかよ。いや、いそうだけどな。ウンチクは語るんだけど、ほんとはたいしたことない、みたいな。金魚すくいについて熱弁ふるうけど、すくえない、みたいな感じ。
 今日は夏川結衣の父親役でゴリさんこと竜雷太が出演。単発、かな? これがまた怪演。『ケイゾク』以降、いい感じの怪優になったような気がする。『太陽にほえろ』の残滓をまったくかんじさせない俳優になったな。
 夏川結衣が太ったといえば、「鈴木杏も太った」という話になり。「親子揃って太ってるのかよ!」とかバカ話。おもしろかった。


 夏川結衣っていっぱい出てるんだね。
 でもって、すんげー下手だと思ったのはうえにある『夜がまた来る』のときまでだったか。
 下手な女優がうまくなるってことはあるんだなあ。ハセキョーとかもうまくなりますかね? あと、伊東美咲とか。
私たちが好きだったこと私たちが好きだったこと


対岸の彼女対岸の彼女


人間の証明 DVD-BOX人間の証明 DVD-BOX


壬生義士伝壬生義士伝


青い鳥 BOXセット青い鳥 BOXセット


あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOXあなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOX


座頭市 <北野武監督作品>” title=”座頭市 <北野武監督作品>“></a><a href=座頭市 <北野武監督作品>


罠 THE TRAP ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第三弾罠 THE TRAP ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第三弾


DISTANCE(ディスタンス)DISTANCE(ディスタンス)
__

コメント

タイトルとURLをコピーしました