スーパードライの味が変わったらしい

 これは意外な話だ。長いこと飲んでないな。スーパードライ。
 スーパードライの味が変わった?
 『マンガ「美味しんぼ」では「鉄のスプーンをしたに押しつけたときの味」とまで酷評されていました。』なんていう懐かしい話も。覚えてるわー。この回を読んで、自分の味覚は正しいんだと確信したものです。

アサヒ スーパードライ 500ml 24缶入

 でも、うまくなってるならまた飲んでみたい。ためしに。
 また。『なお、苦みがないのは変わりません。』ともあります。上記エントリー。
 それは残念かもー。
 とはいいつつ。その昔。真夏だったはず。ライブの後に街中の自販機でビールを購入。のどの渇きをいやすため。スーパードライしかないので、それで我慢。しかし、それがうまかった。さっぱりしてて一気に飲めて、っていう点はありがたいと思った。ライブ後はスーパードライ。そんな気分になったものだ。
 そういえば、スカパーのM-ONにスーパードライの冠がついたライブ番組があるよね。違うか。ASAHI SUPER LIVEなだけで、スーパードライの名前はついてないか。まあ、CMはスーパードライばっかりなんだけど。確か。
 とにかく。夏はビール、ビール、ビール。誰かビールのうまい店に誘ってください。
 先週、近所で世界のビールフェアってのやってて、5本買ったんだけども。やっぱり日本のビールのほうがうまいかもーと思った。まあ、慣れですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました