あろいなたべた 値上げ

 久々。午前中の打ち合わせを終え、地下鉄で有楽町へ。600円の定食を食べに。
 ところが。630円に値上げされてた。600円から630円へ。いつからだろう。
 あろいなたべた。タイ料理の店だ。メニューはオール630円ということになる。そういえば、最初は500円だったんだよな。確か。

お得なタイカレーお試しセット(20人前分)(グリーン2、レッド2、イエロー1)

 場所は有楽町のガード下。東京方面へ歩いていけばある。山手線の内側のとおり。東京国際フォーラムを過ぎてちょっといけばすぐわかる。
 今日はC定食。いつも頼んでから違うのにすればよかった。と思う。食べてないやつを食べろ、と思うが。グリーンカレーを頼んでしまうのだよな。
 ということで。店の公式はここか。あろいなたべた
(追記)
 前回行ったときもすでに630円だった。勘違いというか記憶違いだったよ。


 で、今週も『下北サンデーズ』を見ている。
 「ちくわ木産」という激安居酒屋(たぶん、モデルはさくら水産)の店員にタイ人の女の子がいる。日本にパクチーのおししさを広めたいということで来たんだそうだ。今回はじめて明らかにされた。公園でトムヤムクンを配ってたね。1杯50円で。そういうとこほんとにないかな。

エスニック風カレー 6食セット(お好きなものをチョイス!)【インターネット限定】

 で、そのタイ人の女の子がちょっと山田優に似てるよな。そうでもないか。
 で、主人公、里中ゆいか(漢字わからん)は千葉大学生。千葉大の同級生2人(男子)が里中をお気に入り。
 その名前が演劇人の名前(苗字)だ。今日はじめて気づいた。
 えーと。野田とだれだっけ? さっきやってたのにもう忘れた。飲んでるからな。
タイタイカレーパウダー 4箱セット【冷凍】チキングリーンカレー200g(タイカレー)
 タイカレー。また食べたい。週末にでも作るか。家で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました