「ハロプロ、フジ女子アナら8チーム激突…女子フットサル」だそうで

ハロプロ、フジ女子アナら8チーム激突…女子フットサル
 女子フットサルチームの芸能界NO・1を決める「女子フットサル公式戦 お台場カップ」(後援・日本サッカー協会)が、8月14、15日に東京・台場で開催されることになった。フジテレビのビッグイベント「お台場冒険王2004」の目玉種目として、ハロー!プロジェクトをはじめ、巨乳軍団のイエローキャブ、お笑い界から吉本興業、さらにフジテレビの女子アナ軍団ら8チームが激突。頂点目指して熱戦を繰り広げる。

 だそうで。フットサル押すなあ、ハロプロ。それよりもイエローキャブって強そうだな。根元はるみとか。まあ、力比べじゃないんだろうけど。
 リンク先には各チームのメンバーと監督のリストがありますよ。
 で、注目は吉本のチーム。森三中、まちゃまちゃとかが出てる。とかいうのもどうでもいい。それよりも気になるのが監督の「ヒデ(ペナルティ)」だな。ペナルティは高校時代にサッカーで国体に出たとかなんとか。Jリーグの誰かとも友達だとか言ってた。タモリ倶楽部で。相方のワッキー(ぷにょんぺん、っていう方。あるいは毛ダム)を監督にしなかったわけはなんだろう? まあ、どっちでもいいのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました