俺の友達はみんな『宇宙サウンド』持ってる

 っていう話を今日した。
 つっても持ってるやつはほんとは4人くらいか。アクツどうしてるかなあ。


宇宙サウンド/Walkin’ to New Orleans ビデオ作品(VHS)である『宇宙サウンド』にはライブの客で来てた つみきみほ が普通にステージに上がって踊っているっていうのが有名。
 で、BO GUMBOSのビデオとかCDは数年前に再発されたときにソニーがけっして廃盤にはしない! と豪語したんだっけか。確かにこれもDVDが普通にいまでもAmazonで買えるんだな。ちなみにウチにはまだパッケージの封を切ってないVHS時代のこれがまだある。で、あけたやつもある。2本買ったんじゃなくって、1本は友達からもらったはずだ。なんでだかはわからない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました