平沢進に遭遇

 東京駅から千葉行きの電車で平沢進に遭遇した。しかし、確証はない。顔はもうそのもの。髪型もまさにそのまんまなんだけど。服装が微妙。
 黄色、っていうかクリーム色のクールビズなシャツ(ジャケットもネクタイもなしってことだ)。で、パンツは黒。ベルトのバックルは金。持ってるバッグは手提げタイプで素材は布。でもって、ウォレットチェーンがアディダス。これはほんとに平沢進か?
 で、シャツはボタンが第3ボタンまで開いてる。その下には黒のタンクトップ。これはロックか?
 思ったんだけど、実はラーメンで有名な佐野だったかもな。似てるじゃん。あの二人。
オレが唸ったラーメン一杯―ガチンコオヤジ佐野実オレが唸ったラーメン一杯―ガチンコオヤジ佐野実


救済の技法救済の技法


 うーん。でも、今日見た人は佐野よりも平沢さんに似てるのだよな。佐野ほど目つきが鋭くない。平沢さんはときどき非常にやさしい目をする。写真のときはポーズをとってるけど、ふだんはそんなことはないのだ。確か。
 そういえば、数年前にP-MODELのメンバーだった人にも同じ路線で会ったよな。俺と同じ駅で降りていきました。また、その路線ではサエキけんぞうさんも見ました。っていうか、そりゃあ、いるだろっていうくらい、有名だったんだけどな。その昔は。その場所。まあ、いわずもがな。


サイエンスの幽霊サイエンスの幽霊


 一番好きなアルバムはこれ。ライブもすごかったな。
SIM CITYSIM CITY

コメント