PLAYSTATION3

 とりあえず貼っとけ。
 って誰かが言ってた。
__PLAYSTATION 3(20GB)PLAYSTATION 3(60GB) それにしても。
 キャピタライズ(?)がちょっと異様。全部大文字なんだな。
 PLAYSTATION 3
 前からそうだっけ?


 Blu-rayよりもHD DVD、とか思ってたけど、この値段(20GBで49,980円、60GBで6万円くらい、だっけ?)を見るとちょっとぐらっと来る。プレステ3はBlu-rayが普通に見られるそうで。激安。通販で買いますか。買いませんか。
 で、次世代DVDとかいっても。プレイヤーが高いとやってらんないよな。
 つっても、ゲームの人はみんなWiiを待ってるだよね?
 俺。ゲームやらないからどうでもいい。
 でも、PLAYSTATION 3はLinuxが動くらしいので、いろいろ遊べそうだったり。いや、知らないけれども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました