coreserver重い

 重い。とくに23:00から。
 なんかしようと思ったら、けっこう重いんだね。やめておいたほうがいいよ。
 これまで、この時間に触ることがなかったから気づかなかっただけなんだと思った。なんかがっくりー。
 まあ、この時間はココログも重いけどね。
 でも、投稿ができないってことはないじゃないですか。でも、coreserverは表示すらできないんだもの。っていう記録。かなり、がっかりー。

コメント

  1. 初めまして。
    Google で「coreserver 重い」で検索したらたどり着きました(笑)

    私はもともと XREA ユーザーで、XREA の性能で結構満足していたのですが、さらに快適になることを期待して CORESERVER に乗り換えました。

    そうしたらビックリ。ほんと重いし、今この時間帯でページが表示されないことがあります。
    表示が遅いだけならまだしも、ページを表示されないのはちょっとね・・・
    (しかもCGIではなく、HTMLページです。)

    高性能ということで無茶するユーザーが多いのか分からないけど、早急に何かしら対策を講じてほしいものです。
    スペック表とのギャップにほんとガッカリですよね。

  2. ちなみに今コメントを投稿したらいきなりエラー画面が・・・
    念のためメモ帳にコメントを下書きしといてよかったです。
    ココログさんも結構重いんですね。

  3. point より:

    まあ、時間によりますよね。
    CORESERVERもココログも。

    クリティカルなサービスはCORESERVERでは無理。っていう認識でおります。
    でも、ほとんどのネタサービスはCORESERVERでいけるかなあ。とか。

    まあ、ココログもなんでも、重いときは重い。人気サイトはそんなもんかなあ、とか。

    最近、私が入ってるサーバーは軽いです。CORESERVER。このへんは運ですかね。