BO GUMBOSトリビュート

 てのがあるんだけれども。公式サイトとか、参加アーティストのページとか、さらにマシーンにもいろいろ書かれているんだけれども。
 どれもこれもなんかいわずにはおれない人選と選曲になっているのだった。
 これ、買わない人は音楽ファンじゃないよねえ、とBlog的文章になるんだけれども。
 ああ、どうしていいかわからん、。しかも、発売はまだまだ先なんだ。ジャケットもまだ、できてないんだ。Amazonアソシエイトでジャケットを載せてるのは、別に設けたいからじゃなくって、そういうのを載せないと見た目さびしくってしょうがないと思う、ある種職業病的なもんなんで、ほっといてくれとか思いつつも。
 でも、このアルバムについては、えんえん、何回もいうかもー。ということで、前哨戦。って感じで、酔っ払った勢いで書いてみました。
 『ダイナマイトに火をつけろ』はYO-KING&THE PRIVATSってのが意外!
 真心とスカパラの合同ライブツアーでおみやげとして配られたCDに収録されてて、そのライブでも演奏されてた曲なんである。たぶん、中野サンプラザ。ライブで演奏されてて、オレ今この曲歌ってるけど、なんだっけ? と思ってたらサビでやっとわかった、ていう曲だったんけれども。すげー歌えてる自分にも感動した。そんな熱心なファンじゃないことがまるわかりなんだけれど、いや、ほんとに好きだったんだよ、BO GUMBOS。ということで。
 発売直前に、もう一回、宣伝させてもらう。Blogでレビューを予約。なんのこっちゃい。

コメント