加藤ミリヤ『ジョウネツ』へのUAの反応

 UA本人はまだ聞いてないそうだ。しかし。
 UAのお母さんが、
 「あんたの歌に、変なセリフがのったのが流れてる」
 といったそうだ。
 水曜『WANTED!!』にて、先ほどまでUAと打ち合わせをしていたという菊地成孔さんがおっしゃってましたよ。残念ながら、チャート11位なので、流れることはなかったのですが。
 確かに加藤ミリヤの『ジョウネツ』は、なんか変だなあ。
情熱 例のUAの『情熱』をサンプリングしたやつの話ね。
turbo UAのアルバムでは、いまだに『turbo』がいちばん好きだなあ。
 期間限定らしいけど、UAの旧譜が1980円になっている模様。
 買い逃しているやつをこの機会に買っておくことにしよう。どれだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました