DCPRGライブ版CD/DVD2枚組リリース

 『ミュージック・フロム・ケイオス2/CDVD』ってのが出るそうだ。ジェイソン参加後のライブはすべて録音、録画されてて、それをまとめたライブCD、ライブDVDの2枚組ってことだそうだ。いつもの公式。
 あと、メモ。CDは株券ではない更新。
 日記読めばわかることをあえて書く。記録。『株券』は明日(っていうか今日。ありがちな。)起きたら仕事前に読むってことで、楽しみにとっておく。さっき寝るって言ったから。あっ、iPod、強制終了、っていうかリスタートで復帰。とりあえず、再生できることだけ確認。いくつか消えてたらショック。バックアップデータいっぱいなので。あと、はてなアンテナ。まだ重すぎ。っていうか表示されない病。
 Sorry… It’s under maintenance.
とかいってました。ありゃりゃ。
 あと、「第3のビール、増税見送り」ってTVニュースでやってました。あんまり飲まないけど(いや、さっき飲んだ)よかった。
 えー、追記。株券読みました。だけかい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました