あけまして

 もうだいぶたつわけですが。
Amazon.co.jp: DVD: ダンディ坂野 GET’s 体操 年末年始は毎日のように飲みまくりで。ここの更新もできないわけです。紅白も酔っ払っててちゃんと見られてないわけです。例年どおりです。さまぁーずの大竹の「ワイワイワイワイ」しか記憶に残らないわけです。年末年始番組。ううそです。北のほうにある田舎へかえったわけですが、デンコードーという電気店チェーンの中古DVDとか売れ残りDVDを買いあさるのです。あとできたばかりのK’sデンキにもいきました。「ダンディ坂野のGET’s体操」のDVDが100円で売っていたので、友達を笑わすために買いました。100円ってすばらしいな。ほかにラグフェアのクリップ集も同じ理由で100円で。っていうか、知り合いの子供がファンなんだそうで。さて、もらってうれしいものか? 100円のDVD。まあ言わなければわからないわけだが、いわないとおもしろくないわけである。正月早々、こんな話じゃしょぼいね。
 で。
 明日から仕事です。なんか徹夜仕事になる可能性も。すげーそれはいやだな。
 あと、1月1日の早朝1時に受信して以降、数日ぶりにメールを受信してるのですが。スパムメールが6000通来ています。とんでもないです。
 えー、今年もよろしくお願いします。

コメント

  1. しのぶ より:

    えっ!!!デンコードー???
    もしかして、若手(笑)の方ですか?
    私のダンナの実家が釜石で、
    帰省すると必ずデンコードーで電球とか電池を買っています(笑)。

    しっかしスパム6000通とは豪勢ですねえ~。
    私も年末年始はいつもより多かったけど、それでも数十通って感じでした。
    それだけ多いと、必要なメールを捜索するのが大変ですね。

    えー、ともあれ今年もよろしくお願いいたしま~す!!

  2. point より:

    どうもです。若手ではないです(笑)。

    メールはある程度検索を使ってがっつり消しました。大事なのがあっても、無視、できる範囲のアドレスなので。

    えー、ということで。今年もよろしくです。

タイトルとURLをコピーしました