AmazonのApple祭り継続中

 前回、Appleが今きてるとかいう話を書いたのですが。今日いろいろ回ってたら、やじうまウォッチにも同様の記事がありましたね。しかも13日。さすがニュースサイト。
 で、じゃあ今はどうかと思ったら。こんな感じ。今回は15位まで。
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/AApple iPod shuffle 512MB M9724J/AApple iPod shuffle スポーツケース M9758G/ASONY MSX-M512S ニュー・メモリースティックPROデュオ 512MBApple iPod USB 電源アダプタ M9837J/AApple iPod shuffle External Battery Pack M9759J/ASONY MSAC-M2 メモリースティック DuoアダプターCreative MuVo2 FM 5GB ホワイトモデル CMV2F5G-WApple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/ACreative MuVo2 FM 5GB ブラックモデル CMV2F5G-BKApple iPod shuffle Dock M9757G/AApple iPod mini 4GB (シルバー) M9160J/ASANWA SUPPLY PDA-FIPK2 液晶光沢保護フィルム iPod mini専用HP Notebook nx5000 (CM310, 256MB, 14.1

 オプション品もいっぱいランクインしてるのですね。オレンジのやつはスポーツケース。あとライバルと目されるクリエイティブメディアのMuVoとかZenもランクイン。つい先ごろの価格改定(リンク先はAV Watch)が功を奏しているようです。というか、みんなAppleに振り回されてるって感じか。Appleの影響力強し、ってことで。
 Mac miniが後退してるのは入荷時期が伸びたからであろう。注文殺到で発売日には入手できないらしいので。じゃあ、Tigerまで待つか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました