初めてなら500円分お得 楽天ブックスで70% OFFセール中の角川文庫の電子書籍を買いまくり

 KADOKAWAがAmazonのKindleストアで70% OFFなセールをやっているという話は以前書いたが、同時に楽天でもやっていた。
Ksale
 期限は28日朝9:59まで。
 昨日、おもわず10冊ほど購入。
 で、これまでAmazonでしか買ってなかった人は、今なら楽天で買ったほうがいいかもよ、という話。
 まず、セールのページはここ。
 楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックス:角川文庫創刊65周年記念! 角川書店祭り
 クーポンを獲得のうえ、カートに商品をつっこみ、購入ページでクーポンを使うという操作が必要になる。商品ページでは通常料金が表示されるので不安になるのだけど、購入ページで忘れずにクーポン利用の操作をすれば大丈夫。
 このクーポン利用で、角川文庫もコミックスも70パーセントOFFで購入できる。最新のものは違うっぽいのだけど、そのへんはクーポン使用の際に確認できるので、お忘れなく。
 で、現在、楽天ブックスではこれとは別に「初めて電子書籍購入でもれなく500ポイントプレゼント」というキャンペーンをやっている。
 電子書籍を初めて購入で500ポイントプレゼント
 これを利用すれば、さらにお得に買い物できるのだ。こちらのキャンペーンは今月末まで。ただし、ポイント付与のタイミングがけっこう先で、期間もあったりするので、ちゃんとチェックを(2014年3月20日(木)頃、2014年4月30日(水)まで使える期間限定ポイントで付与)。
 Koboのアプリも特に使いにくいことはない模様。小説ならちゃんと文字も拡大できるし、遅いという感じもありません。まずはお試しでどうぞ。サンプルにコミックもあります。

コメント