手塚治虫 原作「ブッダ2」公開記念キャンペーンがひかりTVブックで

 電子書籍のキャンペーンの話。先日の角川キャンペーン(Amazonと楽天)で味をしめた電子書籍のキャンペーン。その前にはひかりTVブックスで電子書籍デビューをしていたのだったが、あまりいいキャンペーンにめぐりあうことがなかった。
 しかし、現在行われているのはちょっと気になった。なんといっても手塚治虫だ。2月8日から公開開始となった「「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ -終わりなき旅-」公開記念キャンペーン、だそうだ。
 「ブッダ」のほかブラック・ジャック、火の鳥、鉄腕アトム、どろろ、リボンの騎士がまとめ買いで30% OFFになるとのこと。
ひかりTVブック


 「火の鳥」は文庫本をまるごと借りて読んでからもう10年以上たつ。火の鳥はもう一回読んでみたいとは思う。
 コミックのほか、グラビア関連もキャンペーンをまたやっている。
 ひかりTVブックのキャンペーンは、毎月のようにやっている気もするけど、ラインナップは毎回変わっている模様。あとで買えばよかったと思うのもあるので、ローテーションしてくれないかとも思ったり。実はチェックできてないだけで、数ヶ月でローテーションしてるのかもしれませんが。
ひかりTVブック

コメント

タイトルとURLをコピーしました