MVNOで使いたい激安スマホZTE Blade Vec 4G

 つい先日、Androidタブレットを購入した話をしたのだが、あれは家族用の端末であった。その後もいろいろチェックしていたのだけど、もう少し小さめの端末としてかなり魅力的な製品を知る。LTE対応だ。

 しかも、メーカーは大手ZTE、そして国内取り扱いはNTTレゾナントだ。どちらもでかい会社だ。あやしげな代理店があやしげなメーカーのものを売ってるのとは違うのである。すんげー気になる。
 製品にはOCNのMVNOのSIMカードが付属。さらにいろいろ050電話なんかもついてくる。別途初期費用が不要というのも魅力な人には魅力だろう。しかし、個人的にはすでにIIJmioを新たに契約したばかりなので、これを使う方向でいきたいと思っているのだけども。それでOKという噂があるので、期待したりしている。余ったSIMはこれから始めたいという人にゆずればよさそう。
 発売は9月5日。限定販売という話もあるのだけど、実際の評判を知らずに手を出すのは危険という気もする。スペックは問題ないんだけどなあ。セルスタンバイとかどうなってんのかなあ、とかいろいろ。楽天で購入できるのもポイントが高い。もうすぐスーパーSALEだし。

コメント