Amazonのセールで64GBのmicroSDXCカードを3,100円で購入、今日限りらしい

 気になる商品をチェックしようと思い、Amazonにアクセスすると「タイムセール」「本日の特選品」の文字が。
 「外付けHDD、micro SDカード、BD-Rが56%OFF以上も」
 なんてことも書いてある。ページのtitleは「サイバーマンデー・冬のセール」だ。Amazonでもサイバーマンデーやるのね。

 で、先日購入したMiix 2 8用にSDカードが欲しかったので、これは見逃す訳にはいかないのである。
 商品名は「【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 (無期限保証) TS64GUSDU1E (FFP)」とある。なげー。
 これが3,100円である。ちょっと調べると、これはかなり安い。価格.comで調べると、最安値でも4,000円近いのである。さすが、Amazonのセール、なんて思ったり。
 画面には「あと5時間」とあったので、本日22:00までなのかな?
 Miix 2 8で使えるかどうかも一応調べてみた。この組み合わせで使っている人がいて、問題ないようなので安心。
 あとはモバイルバッテリーが欲しい。例のアレが明日の朝からAmazonに入荷するようなので、それは明日に。
 

 そう。cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー(リンク先はAmazon)の話だ。
 6日の発売初日は6時間で1万台が売れたとか。
 で、待望の再販売が決定。次のは販売はまたも発売記念価格だ。
 詳しくはメーカーのサイトで。
 cheero | あなたの生活をちょっと便利にするコモノたち[チーロ] はてなブックマーク - cheero | あなたの生活をちょっと便利にするコモノたち[チーロ]
 各メディアとかブログの関連記事はこのへん。

追記
 Cheeroのバッテリはまたも売り切れた模様。時間、間違えてた。ショック。
追記
 SDXCカードはすぐ到着。ポスト投函だった。本体に装着するも反応なしだったけど、何度か入れたり出したりしてたら認識。その後は問題なく動作。どうもうまく刺さらない角度があるような気配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました