エロキャミ

 はー、こういうのをエロキャミっていいますか?
Amazon.co.jp: 音楽: Love,needing [MAXI] 倉木麻衣の新曲『LOVE NEEDING』は、このジャケットからもたらせられる印象と同様のイメージの喚起させ、従来の清純路線から脱却を図るべくリリースされたらしいですよ。いや、勝手に追加してますが。
 前もありましたが。bounce.comの『CDは株券ではない』の最新回の話です。
Amazon.co.jp: 本: Happy Body―あなたにもできる!モデル式ビューティー&ダイエット 倉木麻衣といえば、「最近放送されているポカリスウェットのCMに福山雅治といっしょに出てる女の子は倉木?」って聞かれたりすることも多いかと思いますが。
 「えー、あれはたぶん植松真美だと思いますよ。」ってこたえる感じです。
 植松真美(うえまつ・まみ)ってのは、モデルで、サッポロビールとか繊維メーカーのキャンペーンガール(どっちも水着で活躍してたわけですね)を務めた過去を持ち、さらにはTBS日曜朝の『王様のブランチ』で一時期レギュラーを務めた(レポーターじゃないですよ)人です。はなちゃんの後釜で、MCの二人の左隣あたりにいたと思われます。植松真実っていう字だったこともあるらしい。っていうか、これが本名。現在は女優業も。で、公式もあり。
 で、倉木、植松。どっちかといえば、後者が好み。
 いや、どうだろ? 
 倉木さんに興味もないのに大きくジャケット載せてしまいました。すみません。
Amazon.co.jp: 音楽: バニラ [MAXI] で、ROSSO。新曲『バニラ』そんなでもないですか。残念。いや、アルバムも買ってないんだけれども。2ndは。どうなってますか?>ともだち。
 おいらもチバユウスケが顔も含めてすんげー好きですが。サンボマスターと同一視されるんなら若者とはいっさい話をしないことにしますよ(上記『株券』読まないとわからん話ですが)。
 あと、ZAK は元ガスタンクのエンジニアで、近藤等則 IMA バンドだったんですか。後者はメンバーだったってこと? どちらのバンドも知ってましたが、ZAKが関連とは知りませんでしたことよ。そんな昔から活動しておったのですね。ZAKを知ったのはフィッシュマンズのエンジニアってことで、だったと思うが。たぶんサンレコ。あと、森若香織(元GO-BANG’S)のクアトロでのライブのPAで実際に顔を見たことがあったか(何年前だよ! たぶん96年)。んで、ZAKのプライベートスタジオ(つってもかなり大規模で外部の人も使うらしい)は、奥さん(バッファロー・ドーターの大野由美子)か本人かどっちかのご両親の家の地下にあるとかなんとか。サンレコ情報でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました