NUMBER GIRLなんです

 っていうコピーは今はなきViewsicの話。
 数年前の特集のビデオを編集している今。『ASAHI SUPER DRY LIVE』とかいうやつ。だいぶ前にRD-X1でプレイリストと作ってあったのだが。今それをDVD-RAMにコピー。で、その間をえんえん見ているのだった。レート変換ダビングで。
 でもって。『SAPPUKEI』のライブと『NUM HEAVY-METALIC』をひとまとめ扱いにしてるのだった。おいら。あれー。まあ、これが画質的にどうかわからんのだが。それでよければそれでよいだろう。そんな試行錯誤でやってくDVD/HDD時代のビデオライブラリ。なんちてな。
 その間にRD-X5では友達向けのDVD-Rを作ったり。
 とにかく、RD-X1には「NUMBER GIRL」の素材がごっそりあるのである。全部スカパー素材。さて、これをどうするべきか。で、改めてみると。『ZAZEN OYS』はちょっと下なんだと思ったり。残念だなあ。まあ、勝手な感想ですが。
ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」ライヴ・アルバム 〜サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態シブヤROCKTRANSFORMED状態SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTNUM-HEAVYMETALLICSAPPUKEI鉄風 鋭くなってNUMBER GIRL「NUM‐HEAVYMETALLIC」Number Girl「School girl distortional addict」騒やかな演奏DESTRUCTION BABY騒やかな演奏けものがれ、俺らの猿とNUM-AMI-DABUTZ

(追記)
 以前、あるドラマを録画したって話をここでしたら、その録画テープをゆずってほしいというメールがきたことがありました。割とぞんざいな口調で(っていうか書き方で)。DVDでもなんでもメディアはかまいません、とか書いてあり。えー、そんなサービスはしてませんので。友達じゃないんだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました