Roland Boutique A-01Kを買った

 ツイッターでAmazonでA-01Kが激安で売られているということを知り、数時間悩んだ末に買った(間に合ってよかった)。MIDIコントローラーであり、MIDI-CV、BLE-MIDI対応、しかもレジェンドな開発者による音源が載っているということで気になっていたのだけど買い逃していたシンセだ。

 昨日注文。もうすぐ届くそうだ。ツイッターで情報をあげていただいた方、ありがとうございました。
 Amazonでのセラーは島村楽器。まだほんのちょっと在庫があるようだ。ほんとにほんのちょっと。気になってた方はぜひ。
 製品の詳細はこちら。
 Roland – Blog – Information – 【INFO】新製品、A-01Kの魅力を分析。
 Roland – Roland Boutique – Roland Boutique A-01「8bit CPU Synth」製品開発ストーリー


 搭載される8bit音源の開発者である松井さんには、2016年のMaker Faireでいろいろ話が聞けてうれしかった。あのときは「世界最小クラスの8bit Micro Synth Module(8pin DIP)の展示デモ」として、出展されていたのだったか。
 楽天にもある模様。楽天経由で買うべきだったか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました