YMO「ライディーン」とウーロン茶と細野晴臣

 CMの話。中国の方と思われるミュージシャンが二胡などで演奏しているのがなんと「ライディーン」。しかもナレーションはおそらく細野さんだ。なんかちょっとドキドキするよ。
 サントリーの「音韻茶」(おんいんちゃ)だったと思われる。なんか、おもしろいことがあるな。お茶業界。
 加藤ローサのお茶のCMは最近やっとよくみるようになりましたが(最初に見たのは3月5日だったな。確か。その代わり、大地真央さんのがまったく見られなくなっている。まあ、それはどうでもいいな。
(追記:03.17)
 音韻茶、じゃなくって音韻調(おんいんちょう)って言ってた。今見たら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました